テミンアンコン<on track>、グローバルパッケージ参加②(公演前日)

①の続きです。

s-qey.hatenablog.com

 

 

10/13(ツアー1日目)

ホテルにチェックイン!

エコノミーはHOTEL PEYTO GANGNAMでした。

2015年にオープンしたばかりらしく、お部屋もピッカピカ✨「Don't Disturb」などのドアノブサインがプレートではなくスイッチなの初めて見た👀ハイテク~

 

 

19:00~

ツアーデスクにチェックイン。

f:id:s_qey:20171118202402j:plain

(写真だとめっちゃ暗いけどw実際はきれいなロビーです)

 

ホテルのロビーに長机が置かれて、ホワイトボードに日程表が貼られています。

(スタッフさん・翌日のガイドさん共に日本語OK)

ここでツアーパス、参加記念グッズ、事前受付したグッズのオーダーチェックシート(翌日受け取りの際に必要)の受け取り、公演チケット抽選があります。

チケット抽選は封筒に入ったチケットをくじ引き🎫本当に運です。

私はフロアD区でした。まわりの様子を見ているとスタンド1階かD区の方がちらほら。

皆さんすぐ座席表で確認。

f:id:s_qey:20171118203316j:plain

 

 

参加記念グッズの中にテミン宛の手紙を書くセットが入っているのですが、「あとで写真を撮ってアップしてくれるかもしれないので、派手に!書いてください~💕と説明がありましたw(後日Personal NoticeにUPされました)

 

こういうのがあるのは知っていたのですが、セットに入っている色鉛筆だけでは薄くて物足りない仕上がりになります😂

次回はカラーペンとかシール持っていこう。

 

 

参加記念グッズはポスターネックピロー。その他、パウチの中にステッカー、テミンからのメッセージカード、新羅免税店で記念品がもらえるショッピングカードなどが入っていました。

ネックピローが入っている缶がかさばる💦

f:id:s_qey:20171126192815j:plain

 

 

明日に備えて就寝💤

 

③へ続きます。