テミンアンコン<on track>、グローバルパッケージ参加③(公演当日~帰国)

②の続きです。 

s-qey.hatenablog.com

 

 

いよいよ公演当日!

公演前のイベントなどは、前もって伝えておけば参加しないことも可能です。

行き慣れている方は公演だけ参加、それ以外は自由行動の方が楽で良かったりするかも。

 

 

10/14(2日目)

ホテルロビーに集合。

ガイドさんは日本語と英語で色々アナウンスしてくれます。

ざっと見た感じ参加者は9割方日本人。他には台湾からって方と、英語圏の方もお見掛けしました。

 

11:10に出発…のはずが中々バスがこない😂

どうやらバスのおじちゃんが三成にある方のHOTEL PEYTOに行ってしまったらしくw、20分遅れくらいで出発🚌

 

まずはSMTOWN@coexartiumへ。

3万ウォン以上購入でもらえるはずのテムコンラバーバンド、ツアー参加記念なのか(よくわかってない)ガイドさんから直接もらえたw

www.instagram.com

 

その後は自由にお買い物。テムコン記念のDripDropタンブラーとストラップを購入されてる方が多い。

私はストラップだけ購入~。

これ、購入した後に気付いたのですが、ストラップの先がフック型なのでペンライトは直接付けられない!ww

根付とかを別途用意して使おうかな…

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

お次はSUM CAFEへ移動してランチ。

f:id:s_qey:20171118210446j:plain

ランチョンマットは丁寧にお持ち帰り~。

 

f:id:s_qey:20171118210526j:plain

メニューはプルコギランチ。お肉がダメな人は替えてもらえます。

f:id:s_qey:20171118210607j:plain

結構なボリューム&デザートのカップケーキもクリームが重たく皆さん残されてましたが、食い意地が張ってる私は完食ww

 

たしか1時間後に出発だったので、食べ終わった人から地下のSUM MARKETなどを見たりして時間まで暇つぶし。その後一度ホテルへ戻ります。

 

 

14:30~

ホテルロビーのツアーデスクで事前受付したグッズを受け取り。

出発時間が遅れたこともあって、戻ってきてそのままグッズを受け取りました。

昨日もらったオーダーチェックシートと照合して間違いないことを確認の上サイン。

グッズについては数量の関係で抽選になることもあるようですが、今回抽選になったグッズはなかった様子。

部屋に戻ってグッズを整理!時間がないのですぐにロビーへ。

 

15:30

コンサート会場へ出発。

会場到着後は開場までトイレ行ったりウロウロして雰囲気堪能☺

f:id:s_qey:20171118210824j:plain

 

ちなみにグロパのブースも設置されています。事前にチケットが受け取れない人などはここで対応してもらえるっぽい。

f:id:s_qey:20171203230618j:plain

 

 

いざ入場。 

今回の席はセンターステージ近くでとても盛り上がれました!

会場が大きすぎなくて、どの席でもそれほど遠さを感じなさそう👍

新曲披露の場に立ち会えたのが一番嬉しかった~☺

 

 

終演後は駐車場へ行ってバスでホテルへ。

ここでミールバック(おやつ)とミネラルウォーター2本をもらいました。

f:id:s_qey:20171118211424j:plain

f:id:s_qey:20171118211531j:plain

f:id:s_qey:20171118211552j:plain

 

 

ホテルに戻ってグロパのツアーイベントはおしまいです。

 

10/15(3日目)

各自ホテルをチェックアウト、帰国。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

まとめ

YES24で購入する場合、本人認証の関係で海外ファンは一般販売では購入不可の場合が多いらしいので、日本からSMEの海外公演を見ようとなると手段は限られます。

・グロパ

JTBオフィシャルツアー(ファンクラブ会員向け。グロパの内容+日本からの航空券のはず)

・代行

・当日券

 

不確かな代行にお金落としたくないマンなので💸、公式で事前に確実に確保できて費用は抑えて…ということで第一希望はグロパ、とれなかったら当日券も検討していました。

 

グロパは何より公式的にチケットが確保できる、グッズ事前受付がある点でメリットを感じるので、次回も機会があれば利用したいな~と思います🛫